ご案内

 

第1回北朝鮮レボリューションコンテストへようこそ!

第1回北朝鮮レボリューションコンテスト(北レボ)は、北朝鮮による悪影響から日本を守るためのアイデアを募集する企画です。

現存する様々な問題(拉致問題の解決、対日有害工作問題、北朝鮮の独裁支配体制による人権侵害問題など)の中、日朝関係において特に問題視されている3つのテーマを挙げました。

  • 北朝鮮と北朝鮮の従属団体との関係を切るには
  • 北朝鮮による洗脳教育をやめさせるには
  • 北朝鮮による日本人拉致問題を解決するには

 

この3つは、今の日朝関係において表面化している、一番モヤモヤして歯がゆいテーマです。

それぞれの問題を解決するためにはどうすれば良いのか。皆様のアイデアをお待ちしております。

ページの下段にあるコメント欄に、名前(またはニックネーム)・メールアドレスと
アイデアを記入するだけでOK!

ご気軽にご参加下さい!

 

*優秀アイデアには、オンライン商品券を差し上げます。詳しくは、コンテスト終了前に改めて告知致します。

*コンテストの終了後、一部受賞アイデアの内容をサイト上で公開する場合があります。(公開は内容のみで、作成者の情報は公開致しません)

*メールアドレスは、結果発表及び商品券送付の際に必要です。正確にご記入ください。
(メールアドレスは公開されません。また、TWITTER・FACEBOOK・GOOGLE+のSNSアカウントを使用してログインし、コメントを登録することも可能です)

*コメントは管理人の承認後掲載されます。この場合、リーク防止のため応募内容は表示しませんが、別途保管されていますので、ご安心ください。

 

 

北朝鮮レボリューションコンテスト事務局